ノアパブリッシメント|フリーランスになる極意まとめ

フリーランスとして活動していくために必要なすべての情報や有益なブログ、サイト、youtubeをお届けしていきます

ノアパブリッシメント|購入の決め手になる付加価値|返金保証の付け方

ノアパブリッシメントです、 マーケティングで購入の決め手になる付加価値についての お話をします。 ちょっと考えてほしいですが 同じような商品をある人から買う、 でもこっちからは買わない。 同じようなお店でもこっちの店には よく行くけどこっちの店に…

最強のコピーライターが心得ている文章術とは

世の中にはコピーライターはたくさん存在します。企業や他人の商品を売るためにコピーを書く人がいれば、 自分の商品を売るために書く人もいます。 人が購入するほどの行動を促すコピーとは、一体どんな点が優れいてるのでしょうか? 今回は、売れるコピーラ…

やってはいけない相手に怪しまれてしまう話し方とは?

今回は、あなたが人と会話する中で一瞬にして怪しまれず信頼される人だと無意識に認識させる話し方をお伝えしていきます。 怪しまれてしまう話し方 わかりにくいから、「結論から話せ!」と教えられたことはないですか? これを鵜呑みにして全ての人に結論か…

一生成長しないポンコツ人間の特徴

今回は、 あなたがビジネスの収益を拡大させていけるために必要な考え方をお伝えしていきます。 自己欺瞞 自己欺瞞(ぎまん)という言葉ご存知ですか? 欺瞞というのは簡単に話すと嘘をつくということです。 一生成長しない人というのは、自分に嘘をつき続けま…

ノアパブリッシメントマーケティング攻略

ノアパブリッシメントホームページ 大幅リニューアル! noah-site.sakura.ne.jp ノアパブリッシメントのサイトでは 100記事以上、フリーランスに必須な マインドセット、コピーライティングスキル マーケティングについてのコンテンツを提供しています。 …

成功者か失敗者か?ミスした時に全てがわかる。

売り上げを上げ続ける為に、あなたが真似すべき成功者の共通点についてお話します。 遅延しました。 大事な約束がある日に、電車が遅延し、待ち合わせに、遅れた時に、 「間に合う予定だったんですけど、遅延で、遅れちゃいました。」 こんな言い訳したこと…

お客さんのこと、全部わかってる?

今回は、売れ続ける商品を 作る上で重要なことをお伝えします。 お客さんになりきれますか? あなたのお客さんは、 どんな時に嬉しくる?どんな時に悲しくなる?どんな悩みを持っている? お客さんになりきった時に、あなたは、お客さんのことをどれだけ答え…

お客さんの本音を聞きだせ!

今回は、売れる商品を作る上で、最も重要なことについて、お話していきます。 お客さんは、何が欲しい? あなたに商品を買ってもらう為には、お客さんが何を求めているかを知る必要があります。 例えば、あなたが、カフェに行って、「コーヒーお願いします!…

お客さんに信用してもらうマル秘テクニック!

今回は、お客さんに信頼してもらうためのあるテクニックをお伝えします。 あなたは疑われている あなたは、赤の他人のブログやSNSの情報発信を見て、 「こいつ本当か?」「どうせそんなの嘘だろ!」 なんて思ったことないですか? あなたのお客さんも、同じ…

副業選びで失敗しないためのチェックボックス

働き改革を通して、副業をする人が多くなってきました。 しかし、お金を本当に稼げる副業とそうではないものもあります。 会社の給料のように、1日に決められたことをすれば必ずお金が入る、という話ではないことが多いです。 どうすれば副業でも成功できる…

「無料プレゼント」を貰ったら「有料商品」を買ってしまう理由

世の中は無料で溢れています。スーパーの試食、化粧品の試供品、ティッシュなど無料で貰えるものがたくさんあります。 本の試し読みや服の試着なども、無料で商品を試せるので、立派な無料プレゼントです。 貰っている立場に立っていれば、「そんなの当たり…

コピーライティングは日常でどれほど使われているのか

行動させることの重要さ このHPの多くの記事が「コピーライティング」のことについて記載されています。 しかし、実際にコピーライティングを学んでいない人からすると「なにが重要なの?」と思うかもしれません。 私たちが日常生活を送る際に、文章で得した…

消費と投資の致命的な違い

ビジネスが身近に 昔と違い、今では多くの人が「雇用される」ことに不安を感じるようになってきました。 近い未来、マニュアルでこなせてしまうものはAIに取られてしまう時代がきてしまいます その反面政府が副業解禁するなど、私たちとビジネスが近い存在に…

ノアパブリッシメントマインドセット|お金について

今回は、 お金の真実についてお話します。 お金にはパワーがあります どんなにボロボロの格好をした人でも『ただ』お金があるというだけで、多くの人がその人物の話をメモを取り真剣に話を聞くのです。 今回は、 継続的に稼ぎ続けるためのポイントをお話しし…

クリスマスにも出勤しないといけない人が収入を作るには

私たちが子供の頃は、ほとんどの人が親からお小遣いをもらって好きなものを買ってきたと思います。 しかし、働かなければいけない年齢に近づくと、それがどれだけ当たり前ではなかったことか気づく方も多いです。 週5、6で仕事をして、週末だけが幸せな時間…

運をつかむ方法

大きな成功を掴む人は、実力一つだけで成功できるわけではありません。どれだけ運を掴んで成功へ近くかということも とても大切です。 今回は、あなたが成功するための運を掴むために必要なマインドセットをお話します。 一人で全部出来ると思ったら負け 成…

時間がない!と言い続ける人と時間を生み出せる人

バイト、サークル、勉強… やる事が多すぎて、「時間がない!」と、口癖のように言っていませんか? 今回は、忙しい日々の中で、時間を生み出す方法をお伝えします。 優先順位をつけろ! 時間管理が下手な人は、全てのことを100%でやろうとして、結局、大事…

コピーライティング上達方法

小松秀暢です。 今回は、コピーライティングが上達するポイントについて話していきたいと思います。 当たり前って何? あなたは「当たり前ってなんだろう?」と考えたことありますか? 例えば、電車を乗る時のあなたの当たり前ってなんですか? 優先席には座…

コンビニの塩おにぎりを3000円で販売する方法

3000円のおにぎりを買いますか? もしあなたが原価20円程度のおにぎりを、 3000円で売ることができたら、 どうでしょうか? 一個売るごとに、 2980円の利益があなたに残ります。 一個100円で売っていては、 80円の利益しか残りません。 「そんなの無理だ!」…

思わずお金を払いたい!!と思わせるテクニック

今回はあなたがビジネスをやっていく上で、売り上げがもっと向上していくポイントについて話していきます。 人はみんな損したくない 誰しもが思うことです。 人は誰しも、損をしたくない生き物です。 そもそも100円のお菓子を買うだけでも、そのお菓子に…

長期的にみて目標達成する人の共通点

今回は、長期的にみて目標達成する人がどんな共通点を持っているかについて、お話します。 返報性の原理をうまく使うことができる人 試食コーナーや化粧品のお試しコーナーは、返報性の原理という効果を使って売り上げを伸ばしているビジネスの一つです。 お…

ノアパブリッシメント公式ブログ|サイトマップ

ノアパブリッシメント公式ブログ このサイトではフリーランスや個人で収入を得るために 有益な情報を配信しています。 最初に、オススメの記事をまとめたので こちらから見ていただけるとお役に立てるかと存じます。 noah-site.sakura.ne.jp フリーランスに…

公式ホームページ開設しました!

ノアパブリッシメント 小松秀暢 です! 今回 ノアパブリッシメント公式ホームページを開設しましたので ご案内します! noah-site.sakura.ne.jp 会社情報や、ブログ更新もこちらでしていこうと思いますので ぜひ、ブックマーク等してもらえたら嬉しいです^^

PASONAの法則完全解説|セールスの作製テンプレート

セールスを構築する際に 成約率を高めるためのひな形として 神田昌典さんが提唱されたPASONAの法則というものがあります。 名前くらいは聞いたことがあるかもしれません。 この法則を使いこなせば セールスの流れを構築できたり 即座にセールストークを考え…

やはり人は見た目

第一印象はとても大事です。悪い印象を覆すのは大変ですが良い印象を覆すのも大変です。最初から全力で価値をて提供してください。— 株式会社ノアパブリッシメント公式アカウント|フリーランス|コピーライター|ブロガー (@noahpublishmen1) September 22, 20…

ノアパブリッシメント小松秀暢|奇跡が起きる人間関係の3ステップ

小松秀暢です! 昨日は、僕らが成功し人生を豊かに生きるなら、依存→自立のステップを踏み、寂しさを経験することになる。 そして、その寂しさを超えて、もっと違うステージ、 奇跡が起きる人間関係がある というお話をしました。 この奇跡の人間関係という…

誕生日ケーキのロウソクを消すビジネス的理由

ノアパブリッシメント代表取締役 小松秀暢です。 僕ら日本人に限らず、誕生日になると、ケーキを買い、 そして、火のついたロウソクを消すということをします。 こうした行動の理由を知ることは、ビジネスをする上で重要なスキルを教えてくれるんですね。 今…

フリーランスのコミュニケーション|初対面でグッと距離を縮める裏技

初対面で相手の心を掴むテクニック あなたは初対面の人と話すのが得意ですか? フリーランスをしているとどうしても 仕事を獲得するためにも、仕事を遂行するためにも 最低限、人と仲良くなり距離を縮める必要がある局面になることも。 しかし、人見知りには…

使うだけでプロライタークラスの文章になる15個のインスタントテクニック

使うだけで『プロ仕様』になる15の ライティングテクニック 1 強烈な単語、言葉を使う 爆発・オッケーです・完全網羅・30分だけ・実績付きなどなど 強い言葉は人の目を止めますし 感情を動かせます。 2 同じメッセージを繰り返す 人は1度、読んだだけ…

人間関係を下ネタで一気に縮めるアントニオ猪木とリリーフランキーの法則

人間関係を下ネタで一気に縮める フリーランスをやっていると初対面の人と 会う機会も多くなります。 そんな時に人と話すのが苦手な人や 何を話したらいいか分からなくて困る人も 多くいると思います。 下ネタでぐっと距離感を縮める 練習も必要なく、誰でも…