ノアパブリッシメント|フリーランスになる極意まとめ

フリーランスとして活動していくために必要なすべての情報や有益なブログ、サイト、youtubeをお届けしていきます

運をつかむ方法

大きな成功を掴む人は、実力一つだけで成功できるわけではありません。どれだけ運を掴んで成功へ近くかということも

とても大切です。

今回は、あなたが成功するための運を掴むために必要なマインドセットをお話します。

 

一人で全部出来ると思ったら負け

 

成功できる人は、自分自身がいかに無力であるかということを自覚しています。

自分だけでなんでも出来ると思ってしまう人は、周りの人から力を借りようとしなかったり、全部自分一人でやっておうとします。

 

しかし、実際一人だけでなにかを出来ることはありません。

あなたは誰かにいつも助けられながら生きています。

また、あなたも誰かの助けになるように生きていくことが重要です。

 

考えて1つ行動<考えずに10個行動

 

誰しも、失敗することや上手くいかないことばかりに目がいって、選択肢が何個かあっても1個の道を選ぼうとしてしまいます。

 

しかし、本当に上手くいく人はあんまり考えずにまず行動し、失敗したらその時考えるくらいのテンションでやっています。

たとえ、周りで上手くいかなかった人が多かったとしても、あなたと周りの人は違います。

 

周りの人が失敗してもあなたが成功することだってあるし、周りは成功しているのにあなたは失敗することだってあります。

 

なにを信じるかということを考えてしまうと、必ず「やっぱりやらない方がいいかも」と行動することに壁を感じてしまい、成功するチャンスを失います。