ノアパブリッシメント|フリーランスになる極意まとめ

フリーランスとして活動していくために必要なすべての情報や有益なブログ、サイト、youtubeをお届けしていきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアパブリッシメント小松秀暢|奇跡が起きる人間関係の3ステップ

小松秀暢です! 昨日は、僕らが成功し人生を豊かに生きるなら、依存→自立のステップを踏み、寂しさを経験することになる。 そして、その寂しさを超えて、もっと違うステージ、 奇跡が起きる人間関係がある というお話をしました。 この奇跡の人間関係という…

誕生日ケーキのロウソクを消すビジネス的理由

ノアパブリッシメント代表取締役 小松秀暢です。 僕ら日本人に限らず、誕生日になると、ケーキを買い、 そして、火のついたロウソクを消すということをします。 こうした行動の理由を知ることは、ビジネスをする上で重要なスキルを教えてくれるんですね。 今…

フリーランスのコミュニケーション|初対面でグッと距離を縮める裏技

初対面で相手の心を掴むテクニック あなたは初対面の人と話すのが得意ですか? フリーランスをしているとどうしても 仕事を獲得するためにも、仕事を遂行するためにも 最低限、人と仲良くなり距離を縮める必要がある局面になることも。 しかし、人見知りには…

使うだけでプロライタークラスの文章になる15個のインスタントテクニック

使うだけで『プロ仕様』になる15の ライティングテクニック 1 強烈な単語、言葉を使う 爆発・オッケーです・完全網羅・30分だけ・実績付きなどなど 強い言葉は人の目を止めますし 感情を動かせます。 2 同じメッセージを繰り返す 人は1度、読んだだけ…

人間関係を下ネタで一気に縮めるアントニオ猪木とリリーフランキーの法則

人間関係を下ネタで一気に縮める フリーランスをやっていると初対面の人と 会う機会も多くなります。 そんな時に人と話すのが苦手な人や 何を話したらいいか分からなくて困る人も 多くいると思います。 下ネタでぐっと距離感を縮める 練習も必要なく、誰でも…

アクセスがあるのに利益が少ない人必見!5人のお客さん

お客さんは5種類います フォロワーは多いのに狙った反応がとれない アクセスは多いのに成約が少ない といった問題にぶつかることがよくあります。 この問題の正体はお客さんの種類を把握していないから 発生してしまいます。 今日はお客さんのタイプと その…

算命学から人の本能を把握する

人を動かすためには本能を学ぶ必要があります。 今日は算命学という学問から人の本能を学んでいきます。 算命学とは? 中国に発祥した干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、人の運命を占う中国占星術、中国陰陽五行を土台とした運命学の一流派であり、…

100人に嫌われたら上手くいきます

嫌われないやり方は誰からも好かれません 誰にも嫌われない人は逆を返せば誰にも好かれていないという事ですお金持ちは必ず叩かれています。お金持ちは必ず敵がいます。たった100人の濃いファンがいればいいのです。— 株式会社ノアパブリッシメント公式アカ…

フリーで生きていく現実を叩きつけます。楽ではありません。

フリーで生きていく現実を叩きつけます。 すべての物事は始まりが一番辛くて難しいのです。多くの人は一番難しい最初で止めてしまいまた次のノウハウに手を出してしまいます。無限地獄にはまっています。難しいのは最初だけです。段々と楽になっていきます。…

悩みを瞬時に解決する!専門家の時間をバラ買いするタイムチケット

タイムチケットという便利ツールについて タイムチケットという便利ツールについて そもそも『タイムチケット』とは? タイムチケットのメリット 実際にタイムチケットで相談してみた 実際にタイムチケットを売ってみた! 悩みや疑問があるときに 「その道の…

大学生からフリーランスの仕事をしておくと人生イージーになる具体的な理由

大学生からフリーランスになると人生がイージーになります。 最近の大学生には、不安定な世界の情勢に加え 日本の賃金の低下、物価の高騰により未来への不安を 抱えている方が非常に多くいます。 そんな中、将来のために多くの行動の選択肢があります。 ・イ…

【1記事20分で完成】読者をファン化するブログ記事テンプレート(4ステップ)

ファンを生みだす記事テンプレート あなたなしではいられない麻薬のような記事 ファンを生みだす記事テンプレート あなたなしではいられない麻薬のような記事 1つの記事に1つのメッセージ 【ステップ1】キャッチ・共感 【ステップ2】このブログを読んで…

ブログやTwitterでファンが獲得できないのには理由があります。ファン獲得ターゲティング術(実例付き)

ファン獲得ターゲティング術 ファン獲得ターゲティング術 自分のテーマにマッチするターゲットを選ぶ 年収2000万円の整体師のターゲティング法 ターゲティングができるとスキルが上がる ビジネスの極意に関して2つツイートをしました。 お客様が求めて…

【ブランディング・専門性を5分で発見!】自分のテーマを設定する方法(5つのワーク付き)

【ブランディング・専門性を5分で発見!】自分のテーマを設定する方法 【ブランディング・専門性を5分で発見!】自分のテーマを設定する方法 ■テーマとは 【方法1】人生で一番喜びを感じた瞬間を考えてみる 【方法2】自分が最も時間とお金をかけたもの …

【ブログ・Twitterでマネタイズできてない人必見】ブログでファンを量産しマネタイズする方法

ブログでファンを量産するテクニック ブログでファンを量産するテクニック ■お金の基本原則 ■お金を支払うのはパソコンではなく人間 ■ブログ=お店 ■価値を感じたとき、ファンはお金を支払う 価値とは? ■価値=欲望を満たす事 ■ 自分の理想を叶える前にファ…

セールスページ作成14ステップテンプレート【具体例多数】

セールスページ作成テンプレート この記事だけでセールスページを 誰でも作成できるようにします。 アフィリエイター webライター ブロガー フリーランス 必見の永久保存版です。 少しでもいいと思ったら ブックマーク&シェアをお願いいたします。 セールス…

ノアパブリッシメント式究極のコピーライティング|キラーワード

キラーワードでコピーが変わる 発揮・好奇心・優位・威張る・復活・独占錯覚・使い倒す・葛藤・尻目・興奮・腐敗目減り・暴く・君臨・掴む・呟く・執着・依存…たった一言で感情を強く動かす単語はこの世に数多くあります。— 株式会社ノアパブリッシメント公…

ノアパブリッシュメントTwitterまとめ

ノアパブリッシュメントTwitterでのツイートをまとめて解説します。 ビジネスを始める前に 1:儲け2:時間3:精神的エネルギー4:物理的エネルギー5:費用6:失うもの新しいビジネスをスタートさせる時は必ずこの6つの数字を意識して下さい。— 株式会社ノア…