ノアパブリッシメント|フリーランスになる極意まとめ

フリーランスとして活動していくために必要なすべての情報や有益なブログ、サイト、youtubeをお届けしていきます

ノアパブリッシメントマインドセット|お金について

今回は、

お金の真実についてお話します。

 

お金にはパワーがあります

 

どんなにボロボロの格好をした人でも『ただ』お金があるというだけで、多くの人がその人物の話をメモを取り真剣に話を聞くのです。

 

 

 

今回は、

継続的に稼ぎ続けるためのポイントをお話しします。

 

時流に乗って下さい

 

ただ時流に乗るだけで収入は何十倍にも膨れ上がります。

ここ1年で周囲の人間たちが新しく始めた事は何なのか?

考えてみて下さい。

 

商品ではなく「自分」を買ってもらう

 

多くの人は商品を一生懸命売ろうとします。

 

しかし、

商品があふれている中で商品だけを売ろうとしていてはうまくいきません。

 

いろんな人が同じものを売っている中でなぜあなたから買うのかを明確に伝えなければ差別化できません。

 

なので、

商品の前に、まずはあなたを売り込むことが大切なのです。

 

3コンテンツ1セールスを守って下さい

 

 売り込む時にはバランスが大事です。

セールスだけだと嫌われるコンテンツだけだとお金にならない3対1がセールスの黄金比率です。

 

なので、

提供とセールスのバランスを考えながらビジネスをしましょう。

 

金持ちと金持ちで居続ける事は似ているようで全く異なります

 

運だけで一瞬金持ちになる事はできます。

 

しかし、資産家で居続けるためにはスキル、知識、人脈が必要なのです。

本当に実力がある人だけから学ぶようにして下さい。

 

資産と負債の違い

 

資産とは、

価値が増える、増え続ける、生み出す物事。

 

負債とは、

価値が減る、減り続ける、吸い取る物事もの凄く単純です。