ノアパブリッシメント|フリーランスになる極意まとめ

フリーランスとして活動していくために必要なすべての情報や有益なブログ、サイト、youtubeをお届けしていきます

2019-10-16から1日間の記事一覧

最強のコピーライターが心得ている文章術とは

世の中にはコピーライターはたくさん存在します。企業や他人の商品を売るためにコピーを書く人がいれば、 自分の商品を売るために書く人もいます。 人が購入するほどの行動を促すコピーとは、一体どんな点が優れいてるのでしょうか? 今回は、売れるコピーラ…

やってはいけない相手に怪しまれてしまう話し方とは?

今回は、あなたが人と会話する中で一瞬にして怪しまれず信頼される人だと無意識に認識させる話し方をお伝えしていきます。 怪しまれてしまう話し方 わかりにくいから、「結論から話せ!」と教えられたことはないですか? これを鵜呑みにして全ての人に結論か…

一生成長しないポンコツ人間の特徴

今回は、 あなたがビジネスの収益を拡大させていけるために必要な考え方をお伝えしていきます。 自己欺瞞 自己欺瞞(ぎまん)という言葉ご存知ですか? 欺瞞というのは簡単に話すと嘘をつくということです。 一生成長しない人というのは、自分に嘘をつき続けま…