ノアパブリッシメント|フリーランスになる極意まとめ

フリーランスとして活動していくために必要なすべての情報や有益なブログ、サイト、youtubeをお届けしていきます

成功者か失敗者か?ミスした時に全てがわかる。

売り上げを上げ続ける為に、
あなたが真似すべき
成功者の共通点についてお話します。

 

遅延しました。

大事な約束がある日に、
電車が遅延し、
待ち合わせに、遅れた時に、

「間に合う予定だったんですけど、
遅延で、遅れちゃいました。」

こんな言い訳したこと、
ないですか?

 

全ては自己責任

成功者になる為には
『全ては自己責任』
この考え方が必須です。

 

何か問題があったら、
それを他人のせいにするのではなく、

全てを自分の責任と捉える
マインドセットです。

 

どうすれば解決できる?

先ほどの例で当てはめると…
成功者になりたければ、

 

「遅延しても遅れないような時間に
家をでればよかったんじゃないか。」

 


「1時間くらい前に、約束の駅につき、
付近のカフェにでも入って
時間を潰してれば
よかったんじゃないか。」

 

こうやって、どうすれば、
遅刻しなかったのかを
考えるべきなんです。

 

問題が起きた時こそ、
あなたのマインドセット
ためされます。

 

問題が起きたら、
他人のせいにはせず、


「どんな行動をすれば、
その問題が解決されるのか。」
を第一に考えましょう!!